2009年12月30日水曜日

絵の展覧会を開いています。

ある日、いきなりIMがありまして「絵の展覧会をやってみない?(ただし英語だったので、実はよくわからないが)」という話。

えーーー?ということで、よくよく聞いてみると、なんと128枚はOKよ!ということなんだねぇ。いや・・そんな枚数SLにアップしてないし、これからアップするのも面倒だからなぁ・・と思ってたら、「あなたのお友達も一緒でいいわよ(ただし英語だったので、実はよくわからないが)」ということ。早速CG仲間のKerupaさんにお声をかけてみました! 彼女の絵はとても素敵で、実は私は大ファン! まぁ問題は、彼女の実力からすると、私の絵なんて「落書き」程度にしか見えないってことなんだけど(笑)。まあ、そこは笑ってごまかせばいいかって(いいのか?)

んで、Kerpaさんと友人のJacさんが一緒に話を聞いてくれて、展覧会の運びとなりました。

まだ今のところ、Kerupaさんの絵は置いてないんだけど、たぶんそのうち置いていただけるでしょうww



場所はここです。

http://slurl.com/secondlife/SmarterEarth/137/117/3906



1月中はおいてあると思いますので、よろしければぜひ ^^」




0 件のコメント:

コメントを投稿