2009年10月24日土曜日

SLでのファッションショー

あまりにも急な話ですが、SL時間24日9AM(日本時間にすると、たぶん、25日2AMか?)にファッションショーを開いていただけることになりました。




















3週間前くらいから、「ショーを開きたいの」というモデルクラブからのオファーはあったのですが、その後、連絡がないし、そういうオファー的なものは、まあ、いくつかあっても実現すること自体、数回しかなかったので、今回もすぐに忘れていたのですが・・・。

1週間ちょい前に、いきなり、「やります!」という・・・。

おいおいおいおいおいおいおいおい・・・

時間ないし・・宣伝なんてできないでしょう?とは思うが・・・。

ま、いっかw

やっていただけるだけでありがたいしww・・ってことで・・

私の服は、SLでは小柄・・というか、そんなグラマラスなボディ用ではなく、ちょい日本人めいた華奢なボディに合うような服なのです。

でも、SLモデルさんたちは皆10頭身はあるよな・・・的な、大柄セクシーボディ。

さてどう見えるかな?

モデルという職業を選んでいる方たちが、少女めいたお人形のような私のドレスをどう着こなしてくださるのか、ワクワクしておりますww

http://slurl.com/secondlife/Boutique/32/242/12

0 件のコメント:

コメントを投稿