2009年8月19日水曜日

セカンドライフというゲームでお店をやっています。 ブログ移転報告:Gallery fumiwo

このブログは、セカンドライフという仮想空間で、洋服屋を営んでいるfumiwo Rauが、そのゲームの中で経験した色々を書いているブログです。

セカンドライフって何? という方はこちらを・・http://jp.secondlife.com/

いままで、SLmameという、セカンドライフブロガーを集めていたところにおりましたが、有料化などでたぶんゴタゴタするかな?ということで、こちらへブログを移動いたしました。

使い慣れないのでどうかなぁ・・というところですが、どうぞこちらでもよろしくお願いいたします。

また、もしも前のところにブックマークナドをつけてくださっていた奇特な方は(笑)、どうぞ移動してくださいませ。





2 件のコメント:

  1. あれ?
    お気に入りに入れますた(というか入れ直した)って
    コメいれたつもりだったのになあ^^;;

    いろいろ生きにくい世の中になってまいりました。
    サボってましたが、サイトできたら相互リンクおながいします。

    Slにまだ居残ってる友人が、情報が集めにくくなるなあと
    ぼやいとりました。

    返信削除
  2. うんうん、たしかにSLの情報が散逸するのが一番苦しいところですねぇw。

    ・・というか、そこがソラマメさんもキモなんだろうけれどもぉww

    返信削除